« Potato chips | トップページ | My eco bag »

2008年7月27日 (日)

Fireworks

Fireworks
Fireworks
Fireworks
今朝は仕事場に近かったので、ゆっくり休めました。早起き元気娘が2回起こしにきたけど…(>_<)

元気娘は柔道をやっていて、先日の試合で銅メダルをとった(学年別男女一緒)。その時のビデオを見てたらウルウル(;_;)してしまいました。
試合の前は、空気にのまれビービー泣いていたのに、先に相手に技をとられてもあきらめることなく、果敢に攻めていく。倒れても絶対ひっくり返されないし、スゴイ粘り。さすが、日頃鍛えられてるだけある。逆に、普段娘を鍛えているお母さんの方が、泣いてる娘を見て動揺、ビデオの手元がくるっていました(^_^;)アハハ…

今日の仕事場は「市民会館!」という感じで、楽屋の鏡の角度をかえることができたり、赤青白のライトに囲まれた姿見がありました。待ち時間が長かったので、仲間が写真をとってくれました。

ホールの隣りは盆踊り。終演後楽屋のカーテンを開けると、ちょうどナイアガラの花火。でも夕立のため途中でストップ(>_<)でもキレイだったよ。
帰りに半額のドリンクを購入、ヨーヨーはただでいただきました!夏の夜ですね〜!

|

« Potato chips | トップページ | My eco bag »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/41979471

この記事へのトラックバック一覧です: Fireworks:

« Potato chips | トップページ | My eco bag »