« Musical | トップページ | Summer oysters »

2008年7月24日 (木)

House lizard

House lizard
また東北地方で地震がありましたね。自然の力に比べると、人間はホントにちっぽけですね。
我が家では数年前に耐震工事をしました。この守宮(ヤモリ)くんが守ってくれるのでしょうか。

今晩もまた2:00をまわってしまいました。7月に入って、ほとんどまともに睡眠時間を確保できてないなぁ。お盆くらいまで、なんとかして乗り切らないと。
最低限の生活に必要なこと以外は省略しながら暮らしているが、唯一、お肌のために努力していることがあります。スクラブと塩を使っています。
といっても、石鹸の代わりにそれらを使っているだけなので、まったく手間はかからないのだけれど、お肌がすごくなめらかになります。
そんなものあまり効果はないと思ってたけど、けっこう違うものです。塩なんか、食べるにしても高級な天然塩を使っています。塩で手足を洗うといいって整体の先生もおっしゃっていたけど、ホントになんかスッキリするような気がします。さらにお肌すべすべだし。皆さんも使ってみてはいかがですか〜?!

|

« Musical | トップページ | Summer oysters »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/41953608

この記事へのトラックバック一覧です: House lizard:

« Musical | トップページ | Summer oysters »