« Koudou-kan | トップページ | Consultation of tax »

2008年7月13日 (日)

In the chapel

In the chapel
In the chapel
今日はレッスンの合間に本番。水戸のとあるホテルの教会。他人の結婚式をお祝いすること数知れず…(^_^;)
席に座れないほどの参列者。私よりは当然若いね。フラワーシャワーにバルーンを飛ばしてフルコース。外はとっても暑かった。私は特に全身黒ずくめだし。ブーケトスでは間違って私のところにとんで来たら受け取る気でかまえていましたが、まったく手の届かないところで、またもや若い女の子がGETしてました。順番違うだろ〜(-"-;)

チャペルは天井がガラス張りで、お式の時間になると電動で日除けがあきました。
椅子もグランドピアノのフタも十字架もクリスタルな素敵な教会でした。

自宅では大家さんが明日のブランチパーティーのサンドイッチ用のパンを乾かしていました。そのままだとパンが柔らかくて、切ったときグジャグジャになるからだそうです(>_<)こりゃ大変だ…
ついでに、私の明日のお弁当用のサンドイッチも作ってもらいました!

外泊が続いていたので、また雑務がかなりたまっている。寝る時間がない〜(;_;)

|

« Koudou-kan | トップページ | Consultation of tax »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/41817560

この記事へのトラックバック一覧です: In the chapel:

« Koudou-kan | トップページ | Consultation of tax »