« My junior | トップページ | House lizard »

2008年7月23日 (水)

Musical

Musical
今朝も大学の同級生と仕事。ファミリーミュージカルのリハです。
このミュージカルは、ある飲み物の企業C.C.の仕事で、主に西日本で本番があります。今年は佐賀、大阪、琵琶湖、鳥取、長崎かな。企画しているのは橋本にある事務所で、今朝も10:00には橋本にいました。今回は本番の前に公開リハというのが7/26にあるようです。
舞台装置から曲も全部オリジナルで、数回の本番で終わらせるのは確かにもったいたい!子供向けのミュージカルだけど、大人も楽しめると思います。
今回はシンデレラなので、舞踏会のシーンがあって、そのときはオケも仮面をつけて表にでるんだって〜!今日その仮面を見たけど…かぶり物なんて久し振り…(^_^;)仮面姿をブログ内でご披露する日もそう遠くないね〜

|

« My junior | トップページ | House lizard »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/41943452

この記事へのトラックバック一覧です: Musical:

« My junior | トップページ | House lizard »