« Black swallowtail | トップページ | Lake Shoji »

2008年7月19日 (土)

Noodles at S.A.

Noodles at S.A.
Noodles at S.A.
今日はウォーキングのレッスンがありました。いよいよ今回から上半身になりました。
腕の振りをやりましたが、気をつけないと右手右足が一緒になっちゃう(>_<)楽器を吹く時と同じくらい上半身に気を使うと少しわかってきました。
また明後日くらいから筋肉痛かな…(^_^;)早く自然に美しく歩きたい!
でも先生にもお友達にも、体型が変わってきたと褒めらました\(^^)/少しずつでもがんばらなきゃね!

夜は精進湖に移動。談合坂のサービスエリアで夕食。ニンニクチップたっぷりの限定ラーメン。同乗者の迷惑も考えず美味しくいただきました。0:30くらいだったけど、3連休前だからか昼間みたいにたくさん人がいました。
宿に着いたのは2:00前。明るい月明りと精進湖がとてもきれいでした。長い1日でしたが、明日は少しゆっくり眠れます。嬉しい(*^_^*)

|

« Black swallowtail | トップページ | Lake Shoji »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/41900441

この記事へのトラックバック一覧です: Noodles at S.A.:

« Black swallowtail | トップページ | Lake Shoji »