« My school | トップページ | Pamphlet »

2008年7月 6日 (日)

Old children

Old children
今朝は9:00前からレッスンをして、昼間はとある学校で試験官。ハードスケジュールです。
若い学生たちの演奏は、力演ぞろいでかなり疲れましたが、若い子たちは進化しているからいい刺激になりましたね。私も負けないようにがんばらなきゃ!
楽屋では試験官の先生方がけん玉で盛り上がっていました。先生方にも息抜きが必要ですね!そしたら別の先生が出されたのは、最近流行のゲーム機。なんと、ゲーム機に楽器練習のソフトができたとのこと。メトロノームやチューナーもあって、なんと色んな楽器のレッスンのメニューもあります。こんなのあったら私たちいらないねぇ〜なんて…f^_^;

|

« My school | トップページ | Pamphlet »

コメント

なんというレア画像('□')
思わず保存してしまいました!
ちなみにけん玉ブームの立役者は本間先生です!わら

投稿: たに | 2008年7月 6日 (日) 15時46分

今度、たにもとくんの先生もレッスンに取り入れようかなぁっておっしゃってたよ~(^_^;)

投稿: かな | 2008年7月 6日 (日) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/41747495

この記事へのトラックバック一覧です: Old children:

« My school | トップページ | Pamphlet »