« Summer oysters | トップページ | Fireworks »

2008年7月26日 (土)

Potato chips

Potato chips
Potato chips
明日は相模原で本番。その辺で仕事があるときには必ずよる昔からの別宅がある。今晩もそこに泊まり。
中学時代からの大親友で、Kanaミュージックファクトリーのスタッフでもあり、私のブログ写真を見て、そんなおばさんみたいな顔はのせるなと私を怒ることができる唯一の存在。私が子供服を買っていたら、まず彼女の娘用だと思ってもいい(>_<)
今日はその小1の娘が起きている時間だったので、駅の階段の下で待構えていて、手を振ったら「きた〜〜〜!」と猛ダッシュ。私は愛されている。

なんだかんだと、また深夜まで。親友はこのポテトチップスが食べたかったのに、食べるものがいっぱいで到達せず。これを食べた方、どんな味だったか教えて欲しいそうですよ〜!
2人でいい感じで酔っ払いです。癒しの時でした。

|

« Summer oysters | トップページ | Fireworks »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/41971221

この記事へのトラックバック一覧です: Potato chips:

« Summer oysters | トップページ | Fireworks »