« House lizard | トップページ | Potato chips »

2008年7月25日 (金)

Summer oysters

Summer oysters
Summer oysters
Summer oysters
朝からバンド指導があって、夜は22:00まで合わせ。今日は歌と踊りも一緒。
演奏会と気を使うところが違うので、いつもと違う疲れ方。どよ〜んとしている。

帰宅すると、東北の夏牡蠣が届いていて、5つも食べてしまった。ちゃんとナイフを刺すところが削られていて、簡単に開けられた。それにレモンを絞って、いただいている私を見て、脇で大家さんが笑いながら一言、「深夜2時に生牡蠣を食べる女というタイトルで写真をとりたい」。さすがにスッピンでキッチンで立ったまま生牡蠣を頬張る姿は、皆さんにはお見せできません(^_^;)

|

« House lizard | トップページ | Potato chips »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/41963139

この記事へのトラックバック一覧です: Summer oysters:

« House lizard | トップページ | Potato chips »