« souvenir | トップページ | special »

2009年10月 4日 (日)

souvenir

souvenir
souvenir
お布団の中があったかくて居心地がいい季節になってきましたね~(⌒~⌒)私は寒がりなので、お布団大好きです!

と、お布団が嬉しいのは、また寝る時間がなくなってきたからもあるけど(-.-;)


そうなると、食べ物の写真が増える私のブログ(^_^;)

先日も、携帯のデータフォルダがいっぱいになってしまって、画像を減らしたりしていたら、まぁ食べ物の写真の多いこと多いこと。

皆さんが、私のブログは食べ物の写真が多いというのもわかるわ~!


今日は、小笠原のパッションフルーツの、凍らせてシャーベットとしても食べられるというゼリー。

ゼリーで食べたら、もう濃厚なこと!凍らせた方が爽やかに食べられるかも。いづれにしても、本物のパッションフルーツより濃いかも!美味しいね~(*^_^*)


もう一つは、最近流行りのカップ酒。

大家さんが、旅行の帰り道にご親戚の方から、電車の中で飲みなさいといただいたそう。さすがご親戚。大家さんをよくわかってらっしゃる…f^_^;


私は当分、お酒を飲む暇もなさそうだわ(T_T)

|

« souvenir | トップページ | special »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/46386738

この記事へのトラックバック一覧です: souvenir:

« souvenir | トップページ | special »