« change | トップページ | broken stomach »

2009年11月21日 (土)

broken

broken
broken
今朝、リビングに降りていくと、冷蔵庫が全開(@_@)

また酔っ払った大家さんが???なんて思いながらテーブルの上を見ると置き手紙。

こりゃあ大変!


私にできることは、当然食べることしかない!


出発時間を5分延期して、冷蔵庫のお片付けに貢献(^^)v


冷蔵庫買い換えって大変なんだよね~。中身を移しかえたり。


今晩は会議かな…


大慌てで家をでると、うちの急坂で宅急便さんが大量の荷物をひっくり返しちゃってるし、朝からうちの周りはすっちゃかめっちゃかだわぁ~(*_*)

と珍しく昼間に更新してみました!

|

« change | トップページ | broken stomach »

コメント

うちは、この前、小さいけれど冷凍庫(単独)をやってしまいました。

冷凍品、ほぼ解凍状態。だけど、一部はそのまま、その他は再冷凍で、早めに食べましたよ。
かなり入っていた(だから、扉が開いちゃったのかも?)ので、2週間ぐらいかかったけど、大丈夫でした。

閉まらなくなってしまったのかな?故障?

投稿: はとこ | 2009年11月21日 (土) 19時39分

電源は入っているのに冷気がでなくなってました(^_^;)

冷凍庫は無事!

とりあえず、メーカーの修理を呼ぶことになりました。

それまではアチコチの冷蔵庫に分散して…


不便です~

投稿: かな | 2009年11月22日 (日) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/46818814

この記事へのトラックバック一覧です: broken:

« change | トップページ | broken stomach »