« cold compress of Chinese medicine | トップページ | walking lesson »

2009年11月27日 (金)

T sushi

T sushi
T sushi
T sushi
T sushi
T sushi
私のブログは食べ物の写真が多いと言われるので、できるだけ食べ物はのせないようにしていたけど、今晩は『大家さんの忘れ物を届けに』T寿司さんに行ってきました。

お夕飯は食べていたので、たくさんは食べられなかったけど、色々美味しくいただいて、Sちゃんの仕事ぶりを撮ってみました。

あとから、整体の先生も来たりして、日をまたいでから満席に。Sちゃんは忙しそうでした。

大家さんはお会計を済ませたあとも止まらず、また別会計でと言って飲み始めて、ずっと一緒に帰るのに待っていたのに、結局先に帰りました(^_^;)

|

« cold compress of Chinese medicine | トップページ | walking lesson »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/46869157

この記事へのトラックバック一覧です: T sushi:

« cold compress of Chinese medicine | トップページ | walking lesson »