« T sushi | トップページ | trouble maker »

2009年11月27日 (金)

walking lesson

walking lesson
今日は、Kanaミュージック・ファクトリー企画のウォーキング・レッスンが茨城で開催されました。

受講者は少なかったのですが、逆に先生が個々に指導してくださったので、皆さんかなりの成果がでていました。


初めは、皆さん頭の上に???が浮かんでいたけど、だんだん色んなことがわかってきて、熱中してました。

私も2回受講したけど、自分も通ってきた道を皆さんも苦労されているのを客観的にみることができて、けっこう楽しめました。性格悪いかな(^_^;)


今回は、インフルエンザとか風邪とかで参加できない方が多かったけど、参加してくださった方は本当にありがたいですね。

演奏じゃないものを企画するのはほぼ初めてだったので、1人でセッティングから先生のお迎えから、とても大変だったけど、今はとても充実感があります。


友達も、今度はもっとたくさん連れてくるからね!なんて言ってくれたし、また第2回を企画しようかなという気になってます。

私らしいね。

本当は先生と受講生との記念写真とかのせようと思っていたけど、実際はバタバタしていて、写真の1枚もとれませんでした。撮ったのは始まる前のこの1枚だけ…(>_<)


疲れた~!

でも、やってみてこそ得られる達成感が、受講生にも私にも、あったかなぁと思います。


本当にやって良かった!


先生はじめ、来てくださった皆さん、ありがとうございました!

|

« T sushi | トップページ | trouble maker »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/46876147

この記事へのトラックバック一覧です: walking lesson:

« T sushi | トップページ | trouble maker »