« memorial concert | トップページ | i broke »

2009年12月29日 (火)

my teacher

my teacher
my teacher
my teacher
昨日に引き続き水戸のバンドのお話です。

よ~く考えてみれば、このバンドにのせていただくのは、なんと20年ぶり(__;)歳とるはずです。


「あの頃はお嬢さんお嬢さんしてたのにね~…」って『…』にはどんな言葉が含まれているのでしょう(>_<)


新しいメンバーとは、もちろん初めましてだったけど、同じ世代の方が多く、帰る頃には色々お話できました。

もちろん、当時からのメンバーさんとも変わらずお話させていただきましたよ~(*^_^*)


実家がご近所さんで、よくうちまで送ってくださった指揮者のK先生もお代わりなく、高校の同級生と中学の後輩と楽屋に押しかけ記念撮影。


また皆さんとご一緒したいなぁ。

最近、色んなことを感じています。以前感じていたけどしばらく忘れていた懐かしい感覚、初めて感じた刺激的な感覚。

それはどちらとも今の私にはとても新鮮。

いつまでも、色んなことを感じられる人でありたいね。


今日は久しぶりに整体。大きな気疲れがたまっていたのが体に反応がでていたようでバレてしまいましたが、また先生がなんとかしてくれました。先生がいないと私は健康に生きられないね。今の私を助けてくれる大事な先生ですね。

これで気持ちくらいは穏やかに年を越せるのでしょうか…?

|

« memorial concert | トップページ | i broke »

コメント

20年ですかぁ。歳をとるはずですよね。私も加奈さんと同じ歳ですから。写真のK先生も当時より穏やかになられたように見えますし。前から思っていましたけど、加奈さんは変わらないですね。高校生の時の「お嬢さん」のままですよ。何だか、改めて自分の人生考えちゃいました(-_-)加奈さんは当時から「プロになる!」って言っていて、実現させて現在に至っている訳ですよね。尊敬します…。加奈さんも20年間色々あったでしょうけれど、私も考えもしなかったことが、また、自分の頑張りではどうにもならないことばかりあったので、何だか「私の人生って…」って、加奈さんのブログ見て思ってしまいました(-_-;)音楽ブログなのに余計なことを書いてしまいましたね( ̄▽ ̄;)失礼します。

投稿: 春菜 | 2009年12月29日 (火) 11時45分

春菜さん

いいんですよ。音楽よりも食べ物の話の方が多いですから…(^_^;)


私はひたすら突っ走ってきて(突っ走ることができたことは本当に幸せなことですが)、それ以外に目を配る余裕がなかったので、たくさんのことを捨ててきたのだと思います。

何がいいのかってわからないですね。何のために生きてるのか、時々わからなくなることがありますよ。

いつかゆっくりお話できるといいですね。

投稿: かな | 2009年12月30日 (水) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/47141403

この記事へのトラックバック一覧です: my teacher:

« memorial concert | トップページ | i broke »