« recording | トップページ | a happy new year! »

2009年12月31日 (木)

thank you very much!

thank you very much!
thank you very much!
thank you very much!
気がつけばもう大晦日。1年てホントに早い!

今年は新型インフルエンザに振り回されましたね。本番も合宿も海外も、ずいぶんなくなりました。来年は大丈夫かなぁ。

さすがに今朝は目覚ましの音にも反応しませんでした。電車の移動時間が貴重な睡眠時間。ひどい顔して爆睡してるだろうけど、ちゃんとマスクしてるからね(^_^;)
昨日も水戸だったけど、今晩も一応戻ってきました。明日にはまた東京だけどね。電車に乗ってばかりです。

夜は父と年越しそば。去年も行った車でちょっとの田舎そば屋さんです。

今年はワカメそばにしたら、ワカメが敷き詰めてあって真っ黒。おいしかったけどね!

今年もたくさんの方々にお世話になりました。

年々忙しくなって、今年はたくさんの仕事が年をまたいでしまいました。色々遅れてる方々申し訳ありません!

来年はどうなってしまうのでしょう!?


皆さんに助けられて1年無事過ごすことができました。感謝以外に何もありません。どうもありがとうございました。


今晩は年が明けるのを待たず、寝たいと思います!

では皆さんよいお年を…


年賀状はちゃんとお正月に書きたいと思います(>_<)

|

« recording | トップページ | a happy new year! »

コメント

明けましておめでとうございます! 殆ど毎日拝見していますが、コメント書けず申し訳ありません。ブログも継続して毎日続けるのは、大変かと思います。心から敬意を表します。さて、私の妻はピアノ伴奏者をしていまして、今回もソロコンテスト本選に出塲希望の小中学生のテープ審査の伴奏をした様ですが、トランペット、トロンボーン、チューバ等 小中学生とは思えない高度な演奏をしている様ですね。(昨年は知り合いの中学生で、全国大会で1位になった方がいた様です)本人の努力はもちろん、ご父兄、指導者の方のサポートに感謝しているとの事です。子供達は本選に向けて、お正月も関係無く、練習していると思います。音楽に関わっている方の努力が、もっと認識されればと思っています。 さて、今朝も寒さが厳しいですね。加奈さんは防寒対策は万全ですか?私は上も下も厚着しかないですね。どうぞ風邪等ご注意下さい。本年もよろしくお願い申し上げます。

投稿: としちゃん | 2010年1月 1日 (金) 01時19分

としちゃんさん


あけましておめでとうございます!
水戸の朝はさすがに寒かったですね。

コンクールとかの日程も考えて欲しいですよね~(^_^;)年明けにするなら、多少バタバタしても年末にしてくれればお正月休めるのに…。なんて色々な都合があるんでしょうけどね。

私の最近の教訓!
一、古いババシャツは温かくないので、破れてなくても買い換えよ!
一、タイツはケチらず高いものを買いましょう!

投稿: かな | 2010年1月 1日 (金) 13時33分

明けましておめでとうございます。加奈さんの教訓に同感ですsign03ババシャツは新しい物の方が機能的!薄くて軽くて暖かい。今シーズンも買い足してしまいました(^^;)ゞ

投稿: 春菜 | 2010年1月 1日 (金) 17時54分

やっぱりそうですよね~!でもなかなか捨てられないので、たまっていきます(^_^;

投稿: かな | 2010年1月 2日 (土) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/47169714

この記事へのトラックバック一覧です: thank you very much!:

« recording | トップページ | a happy new year! »