« at home | トップページ | ex-students »

2009年12月17日 (木)

warm day in winter

warm day in winter
warm day in winter
warm day in winter
warm day in winter
今日はなかなか楽しい1日でした。

早起きして水戸。


初っぱなのレッスンの休憩時間では、生徒と恋話で大盛り上がり!

なんだか、あったかい気持ちで水戸のとあるデパートに立ち寄って、クリスマスの抽選トライ!

なんと2回続けて3等を当ててしまいました。少額ではありますが、そのデパートの商品券をゲットしてしまいました(^_^)v

夕方のレッスンでは、生徒の親御さんがたい焼きを差し入れてくださって、また身も心もあったかくなりました。


夜は、仕事の後だから遅い時間だったけど、父と外食。

実は今日(って今は日をまたいじゃったけど)は、父のお誕生日でした。63歳だそうで…(^_^;)

父は運転だし、もともとお酒はほとんど飲めないので、私が代わりに飲んでお祝いしてあげました(^w^)

もちろん今日くらいは私がご馳走しましたよ!

そして帰り道。イルミネーションのすごい家があるというので、ちょっと遠回りをして見てきました。

普通のおうちですよ~(*_*)

実家は団地というか、水戸の郊外の田舎の住宅地なのですが、なんてすごい!私たち以外にも見物にきて写真を撮っ

|

« at home | トップページ | ex-students »

コメント

お父上、おめでとうございます。

私が知っているパパさんは、24.5歳からだから、40年近くなります。あっという間とも、長かったとも・・・。


そのお宅は、ご実家の近くですか?となると、郵便局を真っ直ぐ行って新聞屋さんの方に曲がると近くに金ぴかのお宅があるっていう、それかな?


加奈ちゃんの人生は、選択できるんですよ。
忙しいのもちょっと来年は、身体をいたわり考える時間もとりましょうかねぇ!

投稿: はとこ | 2009年12月17日 (木) 13時51分

たぶんそれです!
とにかくすごいですよ~(*_*)

夫さんと見物に行かれてはいかがでしょうか?

お邪魔でなければ、父が道案内しますよf^_^;


来年は少し穏やかに仕事してみましょうかねぇ~(^_^;)

投稿: かな | 2009年12月17日 (木) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/47041328

この記事へのトラックバック一覧です: warm day in winter:

« at home | トップページ | ex-students »