« i broke again | トップページ | Korian dinner »

2010年1月11日 (月)

insufficiency

insufficiency
私の年末年始は1日も休みがなかったけど、少しは時間に余裕があって事務仕事がはかどる予定だったけど、なぜか全くはかどっていない。のんびり過ごしていたわけでは全くないのだが、ぜんぜん片付かなかった。

ということで、年が明けても眠れぬ日々が続いている。時間が足りない!私がもう1人いたら良かったのに…

1/23にピッコロのコンチェルトがあるのでさらっています。普通のトランペットは3本指なのにピッコロは4本指で、1本だけ左手の人差し指で押すのだけれど、それがうまく回らなくてね。右手と左手が連動してないから、自分で呆れるほど。困ったもんだね。技術不足!

何もかも足りなすぎ!

最近、水分をがぶ飲みしている。だからと言ってトイレに通うわけでもないし。

体まで水不足…(-"-;)

|

« i broke again | トップページ | Korian dinner »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/47259620

この記事へのトラックバック一覧です: insufficiency:

« i broke again | トップページ | Korian dinner »