« insufficiency | トップページ | nourishment »

2010年1月12日 (火)

Korian dinner

Korian dinner
Korian dinner
Korian dinner
仕事の合間にタイミングよく美容院に行けました。

私を担当してくれている美容師さんとは、長いお付き合いになってきましたね。さすが私の扱いになれていて、私が坊主にしてと言っても、時間がなくても、寝ていても、上手に対応してくれます。

改まって写真を撮るというと、シャイですぐ顔が赤くなってしまうので、仕事中を盗み撮り。いい写真が撮れましたね~(^w^)

今日もベルガモットの香りの中、くつろぎのシャンプータイムに、短い時間だったけどお話ができて、癒やされました(*^_^*)


うちに帰ると韓国語の通訳さんをはじめ、韓国の方がいらしていて、我が家の食卓は美味しい韓国料理でした。チゲとキムチはちょっと私には辛かったけど、本場の味を満喫。

我が家ってなんていい家なのでしょう!

明日からしばらくは韓国料理三昧ですね!

ニンニク臭かったらごめんなさ~いf^_^;

|

« insufficiency | トップページ | nourishment »

コメント

思い出の写真を載せて頂きありがとうございます。
伊藤さんと一緒に見ました^^
大変楽しい時間でした。
また是非ご一緒して下さいね。いつもありがとうございます。
今度うちにも遊びに来て下さいね。
同居人のミジンも楽しみにしています。

投稿: 加納知美 | 2010年1月13日 (水) 10時41分

コメントありがとうございます!その後も美味しくいただきました。ごちそうさまでしたm(_ _)m

おうちから、加納さん宅チェックしてみますね!窓越しにお会いできるのはいつでしょう!

投稿: かな | 2010年1月14日 (木) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/47269545

この記事へのトラックバック一覧です: Korian dinner:

« insufficiency | トップページ | nourishment »