« concert | トップページ | cup made of squid »

2010年4月13日 (火)

anniversary of a mother's death

日をまたいでしまいましたが、思えば、今日は母の命日。月日が経つのは本当に早いものです。

この5年で、色々状況は変わってきましたが、私の母への思いは何も変わりません。

不思議なものです。

祖母とも電話で話しました。祖母も同じ心境のようでした。

今日は献盃です。

|

« concert | トップページ | cup made of squid »

コメント

かなさん
悲しい日からまだ5年しか経ってないのね。
なんと言ったら良いかわからないけど
きっとお母さま、天国からかなさん達のこといつも見守ってるよ。
私の父とご挨拶してるかも「どうぞよろしく」って(笑)
かなさんが元気で幸せでいるのがお母さまにきっと一番嬉しいこと。
またかっこいいトランペット聴かせてね♪

投稿: ばいおりん | 2010年4月14日 (水) 00時53分

ばいおりんさん

ありがとうございます。皆さんに支えていただいて、ありがたく感謝する日でもありましたね。

またばいおりんさんともご一緒できるのを楽しみに頑張りまぁすo(^-^)o

投稿: かな | 2010年4月15日 (木) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/48073890

この記事へのトラックバック一覧です: anniversary of a mother's death:

« concert | トップページ | cup made of squid »