« late dinner | トップページ | surprised »

2010年4月23日 (金)

Japan Ladies' Brass

また冬ですね~(*_*)さらに雨!本番の日に雨はイヤですね~。なぜなら、荷物が多くて傘がさせない!

というお天気より、まあとにかくキツい本番でした。というよりリハがきつかったかなぁ。

金管バンドは、大きな音のでる金管楽器がたくさんで吹くわけだから、バランスとかがとても大事。ただそれぞれが吹けるだけじゃダメだから難しい。

練習はたくさんすれば安心するけど、時間は限られているし、本番の日じゃ疲れるしね。

あ~疲れた!

今日は写真を撮る暇もありませんでした…

|

« late dinner | トップページ | surprised »

コメント

初めまして、わたぼうしと申します。
横浜の金管バンドで、Baritoneを担当しています。

昨日の演奏会お疲れさまでした^^
とても繊細な音色で、
とてもステキな演奏会でした^^
また、聴きに行きたいです^^/

これからも、ヨロシクお願いします^^


投稿: わたぼうし | 2010年4月23日 (金) 21時17分

お久しぶりです!
コンサート、お疲れ様でしたm(_ _)m
ゲネが入っていて聴きに行けなかったので残念です。。

カナダの方の成功もお祈りしています!!

投稿: とくらかおり | 2010年4月23日 (金) 23時22分

タキザワです。演奏会お疲れ様でした。
繊細なピアニッシモや、美しい音色すばらしかったです。
加奈さんの人柄みたいなものも伝わってきました。
いい音楽してたと思います。
カナダ公演に期待大ですね。

投稿: 塚チャンハズバンド | 2010年4月24日 (土) 23時48分

わたぼうしさん、とくらさん、塚チャンハズバンドさん

ご来場ありがとうございました!
響かないホールで聴かれる方も大変だったのではないかと心配しています(^_^;)
またJLBのサウンドに磨きをかけて頑張っていきたいと思います。とりあえず、カナダをなんとかしなきゃですね!

またよろしくお願いいたします!

投稿: かな | 2010年4月26日 (月) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/48157284

この記事へのトラックバック一覧です: Japan Ladies' Brass:

« late dinner | トップページ | surprised »