« gifts | トップページ | baggage »

2010年6月15日 (火)

limit

limit
今朝も10:00からリハで21:00までレッスンがありました。飛行機で寝ればいいので、それまではひたすら仕事を消化しようと思いましたが、さすがに体が悲鳴をあげ始めました。

急にお腹の調子が悪くなって、さらに頭痛。見かねた大家さんは、お粥と梅干しと正露丸を用意してくれました。12時間近く飛行機に乗るのに、さすがにお腹の具合が悪いのはね~(..;)ほかの方にも迷惑かけちゃう…。

カナダに日本の仕事は持ち込まないようにと思いましたが、パソコン持参でカナダでできる仕事はカナダで…(__;)今晩は今しなければいけないことだけにして、とりあえず寝ることに。

明日は少し早く起きて、働こう!明日は夕方の便でトロントに向かいます!

応援メールをくださいました方々、お返事もせず申し訳ありませんm(_ _)m

|

« gifts | トップページ | baggage »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/48633754

この記事へのトラックバック一覧です: limit:

« gifts | トップページ | baggage »