Monarch Brass
今日はMonarch Brassの本番。緊張はしなかったけど、主にアメリカで活躍している女性奏者たちと演奏ができることは、ホントに楽しみで、またものすごく刺激になりました。もっとうまくなりたいと、またとても思いました。
メインの曲にはのらなかったけど、一緒に演奏させてもらえるだけで、光栄です。
一番右が、今回のカンファレンスのプレジデントのKelly。真ん中が、並んで吹くことが多かったので、私のことをトランペットのパートナーと言ってくれたSusan。2人とも、英語が通じない私を色々面倒みてくれました。
Theresaは、今回のインペクさんで、Monarchのスケジュール調整などでたくさんお世話になりました。
Michelleは指揮者です。リハ中はきっと一番気をつかってくれたことでしょう。
Monarchの演奏は、日本では聴けないような音です。いわば、IWBCのオールスター勢揃いという感じです。そんな中に私が入ることができたのは、ホントにありがたいことです。
残念ながら、これを聴かせてあげたかった若い子たちが、ダウンタウンへ遊びに行ったりして、聴きにきていなかったことが非常に残念です。
今しかできない経験、出会いを大切にしたいですね。
ということで、演奏はたくさんの課題がありますが、貴重な経験をすることができました。目が閉じてきたので、寝たいと思います。
おやすみない!!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント