« downtown | トップページ | Last day »

2010年6月21日 (月)

subway & homeparty

ここのところパソコンで投稿しているので、写真をどうやっていれたらいいのかよくわからず、色々やってみてるので、見にくいですね。ごめんなさい!今日も、疲れているはずなのに、5:00に目が覚めてしまったので、昨晩の続きを書きたいと思います。

Jlb20104_148_2 行きはタクシーだったけど、みんなで帰りは地下鉄とバス。3ドル払ってでてきたのがこのコイン。これが地下鉄の切符です。これをチャリンとゲートのところに入れると、ゲートを通ることができるようになっています。始め、小銭と間違えてお財布にしまってしまいそうだよね。

Jlb20104_160

Jlb20104_161 Jlb20104_162

そして、降りてトランスファーチケットを持てば、バスもそのまま引き続き乗ることができます。そして、こちらのバスは、自転車も乗せてくれます!

Jlb20104_164 Jlb20104_165

Jlb20104_167  玄関前にはかわいい猫ちゃんがお出迎え。今回のホスト、ジョンさんのお宅です。こちらは煉瓦造りのおうちが多いですね。とっても素敵なおうちで、お庭があって、テラスでのビールはとっても気持ちよくておいしかったです。

デニスウィックのプレーヤーのBella Trombaは、ロンドンから来ているトランペット4重奏の女の子たちです。ヴィジュアル系で売ってるみたいだから、商売敵?!ぺちゃくちゃすごい勢いでしゃべっているから、ついていけなかった・・・。日本でいうとこの『ギャル』でうね!メンバーの1人は、以前勤務していた学校で、彼女が学生の頃あったことがあったみたい。世界は狭いね!

昨日でカンファレンスは終わり。今日からはストラットフォードに移動して、コンサートです。今晩は教会で本番の後、なんとホームステイ!楽しみですね!

|

« downtown | トップページ | Last day »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/48687314

この記事へのトラックバック一覧です: subway & homeparty:

« downtown | トップページ | Last day »