« oil | トップページ | Shinkansen »

2010年7月12日 (月)

communication

お盆に地方に行くということに気がついて、慌てて宿をとりました。今はなんでもネットでとれるから便利ですね!

それだけでなく、海外の友達とも、メールでのやりとりもできるし、すごく遠くにいるのに気軽に会話ができて、とても不思議な感じがします。

最近は、ツイッターにフェイスブック、ブログ、ホームページと、いろいろなところに情報を発信しているので(私の名前でさがしてね!)、チェックするだけでも一苦労。時間がかかって大変なことも多いね・・・(^-^;こうなってくると、やっぱり英語くらいもっとスラスラでてこないと。勉強あるのみ!!!

っと今晩もいい時間になってしまいました。おやすみなさ~い!!!

|

« oil | トップページ | Shinkansen »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/48856672

この記事へのトラックバック一覧です: communication:

« oil | トップページ | Shinkansen »