« our friends | トップページ | theme »

2010年7月 6日 (火)

everyday life

Jlb20104_190 眠れぬ超ハードスケジュールな日々から、一応、例年の夏の日々に戻ってきたはずだが、そうそう簡単に日常生活に戻れるわけではなく、未だ後遺症に苦しむ日々・・・。

スーツケースの片付けこそ終わったものの、部屋は散らかり放題、洗濯物だってとりあえずどこかに押し込んであるような状態なんだから、なにがどこにあるのか、常に探して歩いてる感じ。当然、ラッパも吹かなきゃいけないしね。

やっとパソコンの中の受信箱はちょっと落ち着いた。

ちょっとづつ片付けて、いつになったら平穏な日常生活に戻れるのでしょう???

涼しかったカナダが懐かしい!写真でも眺めて涼しい気分になりましょう!

|

« our friends | トップページ | theme »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/48808298

この記事へのトラックバック一覧です: everyday life:

« our friends | トップページ | theme »