« it's new! | トップページ | Lake Kawaguchi »

2010年7月18日 (日)

near Mt.Fuji

near Mt.Fuji
朝の仕事の後、向かうは河口湖。それがもう富士急行線が激混みでまったく乗れない!どころか切符も買えない!並んでも次のにも乗れない…(__;)しばらく炎天下で待つも、あきらめて車でのお迎えを待つことに。こんなに乗れないのは初めて(*_*)なんかのコンサートがあるとか…。私のコンサートにもこんなにお客様が来てくれたらいいのに(^_^;)

夜に来たくなるような駅前のレストランのカウンターで涼みながらレモンスカッシュ。店員さんもこんなに混んでるのは初めてと。駅の外までずらーっとだったったってさ。

ということで、今日から河口湖に合宿に来ています。

夜は近くの露天温泉で疲れを癒やし、まあプラマイ0。

今日も無事乗り切りました。

|

« it's new! | トップページ | Lake Kawaguchi »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/48903959

この記事へのトラックバック一覧です: near Mt.Fuji:

« it's new! | トップページ | Lake Kawaguchi »