« mechanic | トップページ | summer face »

2010年7月25日 (日)

summer festival

summer festival
もう仕事が入りきらないので、今朝も8:30からレッスン開始。ラジオ体操を終えて帰宅する子供たちとすれ違って、早朝なのに気がつく。それまではほぼ寝てる状態。

その学校の校庭では、午後からの夏祭りの準備。見るからに暑そう!吹奏楽部も演奏するんだって!もちろん外で!!大変だぁ~(*_*)

午後は、13:00から21:00までリハ。なのに私は12:00と間違えて行っちゃって(-.-;)お腹は空くし、眠いし暑いし、途中からは冷房で寒いし…。

帰りは帰りで、なんと調布の花火大会で電車25分遅れ。浴衣姿の乗客でごった返す電車で、ひたすらメールの返信作業。またすごい数なのです…(..;)

浴衣の袖をまくり上げたりして大声で話をする若い子たちとのテンションの違いに、ボーっと気をとられながら、放心状態で帰宅。

さすがに参った夏の1日でした~(-o-;)


メールの返信まだの方、ごめんなさいm(_ _)m

|

« mechanic | トップページ | summer face »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/48966735

この記事へのトラックバック一覧です: summer festival:

« mechanic | トップページ | summer face »