« competition | トップページ | next concert »

2010年8月12日 (木)

reality

reality
洗面所で歯を磨いていたら、まぶたに白いできものが。ヒドくならないといいんだけど。眼科行く時間なんかないからね。明日から目薬持ち歩かなきゃ。

手帳を見れば、今年は私の夏休みはないみい。いつから休んでないのかとページを戻ると、3月からお休みなし。今度はいつ休めるのでしょう?ツライ現実…(-o-;)

うちの近所では、きれいに咲いたハイビスカス。でもその脇には、花をもがないでって注意書き。朝早く出ると、確かに花がもがれて下に落っこってた。最近、人とコミュニケーションとるのが上手くできない人が多いみたいだけど、こういう行動にはしる人もいるのね。寂しいね。

今年の夏は、なんか虚しいことが多いなぁ。

|

« competition | トップページ | next concert »

コメント

かなさん
夏休みがないなんてshocksign03だいじょうぶsign02
今度お説教させてもらいますpunchおいしいもの食べながらwinkheart04

投稿: ばいおりん | 2010年8月12日 (木) 08時08分

おれゎ1年中夏休み。

投稿: ♪いわもと♪ | 2010年8月12日 (木) 19時19分

ばいおりんさん
楽しみにしてまぁす(^-^;

投稿: かな | 2010年8月16日 (月) 18時45分

いわもとさん
それじゃ、ラッパの練習がたくさんできますね(o^-^o)

投稿: かな | 2010年8月16日 (月) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/49126056

この記事へのトラックバック一覧です: reality:

« competition | トップページ | next concert »