« early rising | トップページ | recital »

2010年9月 2日 (木)

pressman

pressman
今日は新聞の取材がありました。地元、茨城新聞の日曜版のtasteというコーナーで、1/4面くらい。
実家のレッスン室で、ちゃんとカメラマンさん付き。

取材なのに黙っていては悪いかなぁと思って(!?)、約1時間、機関銃のごとくしゃべりっぱなし。私ったら、ホント、よくしゃべるよと我ながら思いました(__;)

さぁ!どんな記事に仕上がるのでしょう?

取材する記者さんたちをブログ用に取材しちゃおうかと思ったけど、自分が話すのに夢中ですっかり写真撮り忘れちゃったぁ(>_<)とりあえず、ちょっと片付けたうちの背景だけ。


皆さん、9/12の茨城新聞日曜版、見てね~!

|

« early rising | トップページ | recital »

コメント

ご無沙汰しております。暑くてね。
その上、貧血・・・・これが結構つらくて、人生色々ありますね。

何も進まない・・・・そんなときがあってもいいか?っておもわないとね。

大田先生のとなりの大きな人物欄かな?新聞、取っているので、見ますね。

投稿: はとこ | 2010年9月 2日 (木) 11時18分

すーはーすーはー。呼吸が大事。

投稿: いわもと | 2010年9月 2日 (木) 21時28分

はとこさん

ご無沙汰しちゃってごめんなさい!相変わらずというか、一層忙しくなってしまったような。
寝ているだけでも具合悪くなりそうですが、なんとか乗り切らないとですね。水戸も涼しくないですね(-.-;)

投稿: かな | 2010年9月 5日 (日) 02時06分

いわもとさん

ダイエットダイエット!

投稿: かな | 2010年9月 5日 (日) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/49319626

この記事へのトラックバック一覧です: pressman:

« early rising | トップページ | recital »