« for a change | トップページ | my staffs »

2010年9月14日 (火)

sufferings

sufferings
sufferings
20年以上使っていたメーカーを変えるというのは、思った以上に大変だった。持った感覚も違うし、吹奏感はもっと違う。なかなか思った通りにはいかないもの。

仕事でもプライベートでも、感覚の違う人もいっぱいいる中で成果をあげなくてはいけない。

正直、今、苦しい。

何でもそうだと思うけど、時が流れるなかで維持するということだけでも大変だよね。物だって劣化するし、一度身につけた技術も退化するんだから。それを成長させるってことは、やっぱり大きな変化を必要とするだろうし、それに対して多大な労力がかかるよね。

楽をして手に入れられるものなんて、きっと大したものではないでしょう。きっとこの苦しみや辛さは、私に大きな成長をもたらせてくれると信じて、感覚を研ぎすまして方向を見極めながら進んでいくしかないのでしょうね。

|

« for a change | トップページ | my staffs »

コメント

We will change to remain the same.

投稿: いわもと | 2010年9月14日 (火) 11時37分

そうですね。なかなか勇気がいります。

投稿: かな | 2010年9月22日 (水) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/49441090

この記事へのトラックバック一覧です: sufferings:

« for a change | トップページ | my staffs »