« my hobby | トップページ | Halloween »

2010年10月31日 (日)

holiday

holiday
holiday
台風がくるということで、今日はお仕事がお休みに。よ~し!たまった事務仕事片付けるぞ~と思ったのに、なんと激痛で首が回らない、左腕が上がらない!起きたときは大したことないと思ってたけど、これがまた大変。痛くて何もできないの。椅子にも寄りかかれないんだから。

整体の先生のアドバイスであちこち温めたりするも、胃も動いていない感じだし、寒いし、気がつけば水っ洟にくしゃみ。

台風さんがちゃんと休みなさいって、休ませてくれたのね~。

夜は大家さんと近所にお出かけ。穏やかに時は過ぎたものの、寝たり起きたり、当然仕事は進まず、ラッパを吹いても他人が吹いてるみたいだし、しんどい1日だったわ~…(>_<)

粘ってパソコンと向かい合ってたけど、もう限界。今晩こそしっかり寝て、復活せねば!!

|

« my hobby | トップページ | Halloween »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/49891025

この記事へのトラックバック一覧です: holiday:

« my hobby | トップページ | Halloween »