« 2nd day | トップページ | Good night! »

2010年10月25日 (月)

last day

last day
last day
last day
last day
無事、班目加奈トランペット・リサイタル関連行事一切が終了しました!ご来場いただいた、またお花などいただいた(代表して受付に飾らせてもらった蛇遣い娘さんからのBIGなの《お花屋さんはもちろん千波のgreen spotさん》を掲載!)、スタッフさんなどなど、応援いただいた方々すべてにとにかく感謝あるのみ!ホントありがとうございましたm(_ _)m個々にお礼をするまでにまだ日がかかりそうなので、とりあえず先にブログでお礼。


でもまぁ、今回伴奏をしてくれたYちゃんは面白い!楽屋で生姜すってたり…。証拠写真!元気で明るくていいっ!同じく共演者のYくんも、天然系だけどね…(__;)


今日は、10周年で思いついたブラスクリニック。午前中はマスタークラスで、午後はアンサンブルレッスン。たくさんのかわいい熱心な生徒さんたちで、手探りながら楽しいレッスンでした。

Yくんとは、今回一緒にやってみて、色んな意味で感覚の違う演奏家だった。だから、特に演奏でいい勉強させ

|

« 2nd day | トップページ | Good night! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/49839089

この記事へのトラックバック一覧です: last day:

« 2nd day | トップページ | Good night! »