« fresh salmon | トップページ | before recital »

2010年10月14日 (木)

rehearsal

rehearsal
今までにも何回かリサイタルの合わせはしたけれど、昨日は初めて通し練習をしてみました。疲れたけど、とても勉強になりました。

ゲストのYくんのソロも聴かせてもらったし、2人の曲も少し突っ込んでみたので、今まで見えなかったことも色々見えてきました。

Yくんは私よりも若いけど、気持ちよく一緒に仕事ができる人の1人です。なので、今回ゲストをお願いしたわけですが………よく考えてみたら、金5で一緒に吹いたことはあったものの、並んで吹くのは初めてだった(@_@)で、よくお互いの演奏を聴いてみると、結構違うタイプだったのよ~(*_*)だけど、マズいよこれ!っということではなく、私にはないものをたくさん持っているので面白いしとても勉強になってる。Yくんはどう思ってるかわからないけどね(^_^;)

私はソロとレッスンが多いから、案外、同業者と一緒にすることは少ないのです。それに、若かったころと違って、私が一番年上ってことも多いから、勉強になるって嬉しい!

そんな聞き比べしてみたい方は、10/22 19:00杉並公会堂小ホール、または10/23 15:00茨城県民文化センター小ホールにいらしてくださ~い!

|

« fresh salmon | トップページ | before recital »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/49736780

この記事へのトラックバック一覧です: rehearsal:

« fresh salmon | トップページ | before recital »