« change of thinking | トップページ | hibiscus »

2010年11月 7日 (日)

a village among the hills

a village among the hills
a village among the hills
a village among the hills
a village among the hills
a village among the hills
今日も音楽出前授業であぶくま山脈のふもとに行ってきました。小学校のイベントで、外では餅つきに焼き芋、校長先生がとても気さくな方で子供たちものびのび、こちらも楽しく仕事させていただきました。

お昼にはお餅、校長先生のお宅からお持ちいただいたゆずの木からゆずをもいでお土産にいただきました。

美味しい食べ物に美味しい空気が、元気な子供たちを育ててますね!

山里の穏やかな1日をenjoyできました!

|

« change of thinking | トップページ | hibiscus »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/49956392

この記事へのトラックバック一覧です: a village among the hills:

« change of thinking | トップページ | hibiscus »