« Cheburashka | トップページ | my mother's »

2010年11月30日 (火)

after rehearsal

after rehearsal
夜にニューイヤーグランドコンサートのリハ。

コンミスのS子さんは、実は来年のリサイタルのゲストさんです!打ち合わせも兼ね、リハーサル後、お食事をご一緒させていただきました。打ち合わせと言っても、お互いの宿題を確認した程度でしたが、もうすでに来年のリサイタルが楽しみになってきました!

おおざっぱな金管の仲間とも楽しくお付き合いしてくれるS子さん、やっぱりステキ(*^_^*)愛してまぁす(^з^)-☆

一足先に、私とS子さんの共演を楽しまれたい方は、来年1/8上野旧奏楽堂へぜひご来場ください!私は、ピッコロでアルビノーニのコンチェルトを吹きます!

|

« Cheburashka | トップページ | my mother's »

コメント

こんばんょ~chick
昨日、金管バンドの打ち合わせに行ってまいりましたぁnote
締切も迫っていることですし、先生方ぉ忙しくってなかなか打ち合わせの時間が取れなくて。
なのでブリティッシュのフルでスコア書き上げて持参したのです。
事前に「編成」の質問をしていたのですが
「編成は?人数は何人いますか?」
「トランペット一人ですhappy01

って、どーするのサcoldsweats01

投稿: 徒弟の覚書 | 2010年11月30日 (火) 22時23分

徒弟の覚書さん

無事かけましたかね~?やっぱりコルネットは3パートあった方がいいと思いますよ~!

投稿: かな | 2010年12月 7日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/50169250

この記事へのトラックバック一覧です: after rehearsal:

« Cheburashka | トップページ | my mother's »