« my birthday | トップページ | rule »

2010年11月20日 (土)

birthday 2

birthday 2
birthday 2
お誕生日は昨日だったのですが、今日もたくさんの生徒がお祝いしてくれました。

休憩してたら急にハッピーバースデーが流れてきて合唱してくれたり、ピンクのキラキラのバッグハンガーとかスリッパとか、インドカレーの歯磨き粉(◎o◎)にコラーゲン、お部屋の癒やし薔薇の香りにお酒とか、ホントにみんな私の好みや必要なものがよくわかってて驚く。いつも生徒たちには怒ってばっかりなのに、よくついてきてくれる。私はいい生徒たちに恵まれてますね。

夜は、振っているバンドのOG練習があって、そのまま行きつけの九条ネギのお店に飲みに。こうやって卒業生と飲むのが、一番嬉しいかな。久しぶりに来てくれた卒業生も、ちゃんと誕生日を覚えていてくれて、就職が決まったって報告くれて、いつまでも変わらない一緒に音楽する関係が、たまらなく嬉しいね。

今日もステキなお誕生日翌日でした。

|

« my birthday | トップページ | rule »

コメント

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!たくさんの方に祝ってもらってうらやましいです。年を重ねるのは否定的にとらえがちですが、明日が来るのは年をとると考えるのではなく、今日とは違ったよき日になるかもしれないと考えれば、子供でも年配の方でも変わらないと思います。過去を振り返れば、年齢による違いはありますが、未来は同じですよ。僕は四十路ですが、まだまだこれからだと思っています。

投稿: JAM | 2010年11月20日 (土) 20時55分

JAMさん

ありがとうございます!
私は若い頃はホント下手っぴで何も吹けなかったのですが、最近少しずつ吹けるようになってきてとても嬉しいです。さらにまだもう少し成長できるような気がしているので、私もこれからだと思っていますよ!

お互いがんばりましょうね~o(^-^)o

投稿: かな | 2010年12月 7日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/50076783

この記事へのトラックバック一覧です: birthday 2:

« my birthday | トップページ | rule »