« rule | トップページ | the pupil of dragon »

2010年11月22日 (月)

birthday party

birthday party
birthday party
birthday party
今日はバースデーパーティー。って私のでなく、同居人のCさんの。私が18日で、Cさんが22日。我が家はお誕生日続きです。

Cさんはイタリアンなので、やっぱりイタリア人のお友達がきて、ピザやらカナッペやらを作ってくれて、生ハムにサラミにワインで、イタリア語のハッピーバースデーの歌(何回も歌ったけど覚えてない(__;))と、イタリアンなお誕生日パーティーでした。

こんなにたくさんのイタリア語を聞き続けたのは初めてかもだけど、英語とかフランス語より聞きとりやすいね!ただ、私は楽語レベルしかわからないので、ほとんど通じなかったけど。

こういうたびに思うのは、言葉が話せたらいいね~!

|

« rule | トップページ | the pupil of dragon »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/50096066

この記事へのトラックバック一覧です: birthday party:

« rule | トップページ | the pupil of dragon »