« desk work | トップページ | various thinkings »

2010年11月17日 (水)

blueberry juice

blueberry juice
先日のイベント会場で、ちょうど控え室とステージの通り道に、ブルーベリーの旗の立ったテントがありました。ブルーベリー100%のジュースとリキュール、お茶、ジャムなどと、焼き芋の焼酎があって、初日の朝の本番後、早速全部試飲させていただきました。そしたら、美味しいのなんのって!

とはいえ、さすがにラッパを吹かなければいけないので、アルコールはたくさんは飲めませんでしたが、通るたびに100%ジュースは試飲させていただいて、何杯飲んだだろ?さすがにだんだん申し訳なくなってきて、「お金払うからおっきいコップで売って~!」と言ったけど、「そんなのい~よ~!」と言われてまたいただいてしまいましたf^_^;

と、申し訳なかったからということでなく、とにかく気にいったので、100%ジュースとリキュール、焼き芋焼酎(これはほとんど大家さん用)を何本か宅急便で送っていただきました。

それが今日届いて、ん~やっぱり美味しい!濃厚!

農園のおじさんに名刺をいただいて、またいつでも注文できる!シーズンには摘みにおいで~なんて言われて、ホントに行っちゃいそう!

気になる方、ご紹介しますよ~!

|

« desk work | トップページ | various thinkings »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/50051700

この記事へのトラックバック一覧です: blueberry juice:

« desk work | トップページ | various thinkings »