« various thinkings | トップページ | birthday 2 »

2010年11月19日 (金)

my birthday

my birthday
my birthday
my birthday
my birthday
日付がかわってしまいましたが、今年も素敵なお誕生日でした。

お友達や生徒たちに、お風呂セットやカイロとカイロ袋などいただいたり、国内外からメールもたくさんもらいました。

ホントは六本木のイタリアンにボジョレーを飲みに行く予定だったんだけど、諸々の事情で行けなかったのですが、いただいたこれまたステキなケーキを持って、近所のT寿司さんへ行きました。久しぶりのT寿司さんはやっぱり美味しい!

好物をたくさんいただいて、ケーキもちゃんと切ってもらっていただきました。フルーツの美味しいケーキだったね!Iさんありがとうございました!

今晩は久しぶりに穏やかに過ごすことができました。


皆さん、ありがとう!

|

« various thinkings | トップページ | birthday 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/50068843

この記事へのトラックバック一覧です: my birthday:

« various thinkings | トップページ | birthday 2 »