« oysters | トップページ | midnight »

2010年12月30日 (木)

tea collection

tea collection
皆さん私のことをよくわかってくださっていて、私好みのいただきものがたくさんあります。その中のひとつがお茶。連日、タンブラーに入れて持ち歩いています。

以前は紅茶が多くて、さすがに色んな茶葉もわかってきました。私は中でも、アールグレイが一番かな。次はアップルティー。

最近、いただくようになったのがハーブティー。1つ1つの味はわかっているけど、まだどんなブレンドがいいかとかはわからないかな。研究不足ですね~。

それらにジンジャーを入れて楽しんでいます。皆さんごちそうさまで~す!

|

« oysters | トップページ | midnight »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/50435985

この記事へのトラックバック一覧です: tea collection:

« oysters | トップページ | midnight »