« rule | トップページ | Udon restaurant »

2011年1月24日 (月)

new release!

new release!
昨年結成され、旗揚げ公演とレコーディングを行った『東京ウィンド・シンフォニカ(TWS)』のCDが出来ました!発売は1/26だそうですが、出演者特権で先にいただいてきました。

このレコーディングはライブ録音、さらに予備で回していたのはゲネプロだけだったので、要は数時間のうちに本気演奏会を2回やったということで、心身共に非常にきつかった記憶がありますが、聴いてみるとなかなかの出来です。

収録曲は、
シュトラウス:祝典行進曲
伊福部昭:古典風軍楽「吉志舞」
モーリス:組曲「プロヴァンスの風景」/雲井雅人(アルト・サクソフォン)
ホルスト:組曲第1番(原典版)
レスピーギ:バラード「ハンティングタワー城」
グレインジャー:リンカンシャーの花束
カントリー・ガーデンズ

指揮は、山本訓久先生。大学での恩師です。今回のホルストは彼の校訂です。A.Sax.雲井さんのソロもステキです!

私はホルストのEs管、モーリス以外のラッパ1番を吹いています!ご興味ある方、私を通していただければ嬉しい特典付きで販売できるかも!?です!ご連絡お待ちしています!

|

« rule | トップページ | Udon restaurant »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/50671641

この記事へのトラックバック一覧です: new release!:

« rule | トップページ | Udon restaurant »