« black | トップページ | tradition »

2011年1月26日 (水)

the turning point

the turning point
今日は外付けDVDを購入しました!そうなのです…実は小さいパソコンを買ったのです!色々悩みましたが、けっこうしっかりしたものを買いました。

今まで生徒に設定してもらったりしていたので、正直あまりパソコンには詳しくないのですが、今回は全部自分で始めからやって、しっかりパソコンを使いこなして、研究業をはかどらせたいと思っています。

それに、興味ないからといって避けていて、歳とってから浦島太郎状態になるのはイヤだからね。考えてみたら、もしかしたら人生折り返し点過ぎてるかもしれないもんね。充実した時間を過ごしたいね。

|

« black | トップページ | tradition »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/50696608

この記事へのトラックバック一覧です: the turning point:

« black | トップページ | tradition »