« sweets | トップページ | cooked oyster rice »

2011年2月 5日 (土)

clean-up

色々考え事をしていたら眠れなくなって、ガタガタと部屋の片付け。まぁ片付けたところで、そんなに美しい部屋になったわけじゃないけど、ざーっと捨てられるものは捨てて、なんとなく人の住む部屋に近づいたかな。

またラッパの吹き方も改造していて、ここのところすこぶる調子が悪いせいもあって、頭の中がスッキリしていないということもあるけど、なんとかしなきゃいけないことだらけで、正直片付かない。なのに部屋を寝ないで片付けてるんだからおかしなもんだよね。その反動かなぁ(..;) だもの、部屋だってそうそう片付くわけがないよね。

どうにかやっと眠れそうだから寝てみますわぃ。明日起きられるか。悪循環だなぁ…(>_<)

|

« sweets | トップページ | cooked oyster rice »

コメント

トランペットゎ難しいなあー!

投稿: いわもと | 2011年2月 5日 (土) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/50778856

この記事へのトラックバック一覧です: clean-up:

« sweets | トップページ | cooked oyster rice »