« my garden | トップページ | miscellaneous duties »

2011年4月16日 (土)

first attendance

first attendance
first attendance
first attendance
first attendance
first attendance
桜の舞い散る通い慣れた並木道を通って、母校に初出勤でした。卒業してから何度か大学には行っていますが、今日は少し特別な思いでした。散る桜や木々の緑が鮮やかに美しく、なんとなく気持ち新たに新しい仕事を迎えました。

懐かしい風景に、当時からいらした先生…学生にかえったようで、でも今日からは先生です。私がこちら側に立っていていいのかなと戸惑いはややありますが、今までの仕事通り、全力で結果を残していくだけです。16人(うち1人は元々門下生なので正確には15人)の生徒が増えました。やりがいがありますね。


仕事後には美味しい海の幸。生牡蠣はお箸で持ち上げるのが大変なくらいの巨大牡蠣。畔蛸町のタグ付き。知る人ぞ知る牡蠣だそうです。胃の半分が牡蠣で満たされた感じ。幸せ~(*^_^*)

明日からも頑張ろっと!

|

« my garden | トップページ | miscellaneous duties »

コメント

おめでたいことです。みんな、タンギングがしっかりできるんだろうなぁ。

投稿: いわもと | 2011年4月16日 (土) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/51398842

この記事へのトラックバック一覧です: first attendance:

« my garden | トップページ | miscellaneous duties »