« reopening | トップページ | Penang »

2011年4月21日 (木)

reopening2

reopening2
reopening2
reopening2
reopening2
水戸で私が行くところと言えば、お友達のお花屋さん。地震の時は大変だったと聞いていたので、ちょっと心配していましたが、一見は大きな傷跡もなく営業していたので安心。友達は風邪ひいていてちょっと心配だったけど(^_^;)

母の日仕様になっていて、ピンクや赤の世界でした!私もランチとデザートにイチゴのパフェまでいただいて、ご機嫌(*^_^*)


夜のレッスンでは、コラーゲンドリンクを差し入れでいただきました。ノンカフェインなのが嬉しいですね!今夜これを飲んだら、明日朝には私のお肌もご機嫌(*^_^*)…のはず(^_^;)

|

« reopening | トップページ | Penang »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/51447763

この記事へのトラックバック一覧です: reopening2:

« reopening | トップページ | Penang »