« maintenance | トップページ | capacity »

2011年5月18日 (水)

GAMBA-PPE IBARAKI!

GAMBA-PPE IBARAKI!
水戸に着くと、駅で同僚に会いました。そこで聞いたのが、なんと非常勤をしている学校の体育館に刃物を持った男がでたと(@_@) 今日は違う学校での仕事でしたが、明日明後日は出勤の予定。こんなに身近なところでそんなことが…(*_*) 大事に至らず、犯人は捕まったそうですから良かったですが…。

震災の後、ツイッターで話題になっていた「がんばっぺ!茨城」のバッジを、生徒の親御さんからいただきました!欲しいなぁと思ってたんだよね~o(^-^)o さぁどこにつけよう!?

こうやってみんなでがんばろうとしている時に、なんで変な気を起こす人がいるんだろうなぁ…。

|

« maintenance | トップページ | capacity »

コメント

こんばんは。
まさか母校でそんなことがあったとは……


僕がいた頃は上履きが盗まれたりしてました(^_^;)

投稿: S | 2011年5月18日 (水) 21時19分

「がんばっぺ」いいなぁ~sign03

投稿: ケレケレ | 2011年5月23日 (月) 21時21分

Sくん
そんなことがあったんですよ~。いろいろありますねぇ。

ケレケレさん
いいでしょ~!!!

投稿: かな | 2011年6月 9日 (木) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/51700095

この記事へのトラックバック一覧です: GAMBA-PPE IBARAKI!:

« maintenance | トップページ | capacity »