« station | トップページ | fragrance paste »

2011年6月 4日 (土)

anniversary

anniversary
近所のワインバーMさんが1周年。6/2が記念日だそうですが、今週はイベント中だそうで、大家さんとちょっと行ってきました。中で働いていたRさんが、明日で寿退社(また先越された~)だというし、1年間お世話になったからね。やっぱりちょっとでも顔を出しておかないと!

いつもの有機野菜のサラダにピクルスにオリーブ。今日もヘルシーに美味しくいただきました!飲み友達のJさんから差し入れの高級チョコレートのケーキもいただいて、大家さんといい気分で帰ってきました。

ここのところ、移動と仕事と帰って寝るだけの毎日だけど、たまには息抜きも必要だね。と言ってもまた明日からも、お盆まではキツキツの毎日が続きますが…。明日も起きられるか!?

今晩は穏やに眠れそうです。おやすみなさい!

|

« station | トップページ | fragrance paste »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/51847538

この記事へのトラックバック一覧です: anniversary:

« station | トップページ | fragrance paste »