« Albano | トップページ | acqua gratis »

2011年8月24日 (水)

Marino

今、滞在しているのは、ローマから車で1時間ほどのマリーノという町です。東京で一緒に住んでいるCさんの実家。夕方、Cさんと買い物にでかけました。

P1020665 P1020667

石畳で、さすがイタリアという街並み。どこを見ても絵になります。夕焼けもきれいですね。

P1020666

遠くに見えるのは海!

P1020674

この道は、マリーノで一番細い道だそうです。道の名前は、男性が女性にキスをするための道だそうです。さすが、イタリア!!!

P1020668

道の上に洗濯物が干してあったり・・・

P1020672_2

ドアに飾ってあるのは、赤ちゃんが生まれたしるしだって。ピンクは女の子。

P1020675

夜はもちろん、屋上で・・・。ズッキーニにトマト(2種類入ってる)、白身魚とじゃがいものパン粉焼きかな。このおうちは、みんなでなんでもよく話すうらやましいくらいの仲良し一家です。

P1020677 P1020678

|

« Albano | トップページ | acqua gratis »

コメント

ほんとに石畳なんだなぁー!

投稿: いわもと | 2011年8月24日 (水) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/52556927

この記事へのトラックバック一覧です: Marino:

« Albano | トップページ | acqua gratis »