« with penang friends | トップページ | To Roma from Penang 2 »

2011年8月23日 (火)

To Roma from Penang 1

ペナン最終日は、近所のセブンイレブンに買い物に行って、一人で屋台で朝兼昼ご飯。

P1020620_5

屋台も慣れたもので、熱湯に浸かってくる食器をくるくるすすいで、自分好みの調味料なんかを作ってみます。辛いのはあまり得意でないので、私はニンニク。どうせ一人旅、誰かに臭って迷惑をかけることもないかなと、たっぷり使っちゃいました。

P1020621_4

屋台はメニューもないし、頼むのが難しいといえば難しいけど、なんとなく食べたいものを言えばそれらしいものがでてきます。

P1020624_3 P1020625

この海の景色もしばらくさよならかと思うとさみしいけど、また近々ね。ブログでは、まだアップしていないことがいっぱいあるので、まだまだペナンツアーネタは続くけどね。

P1020622_6 P1020623_4

|

« with penang friends | トップページ | To Roma from Penang 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/52545952

この記事へのトラックバック一覧です: To Roma from Penang 1:

« with penang friends | トップページ | To Roma from Penang 2 »