« Georgtown part1 | トップページ | To Roma from Penang 1 »

2011年8月21日 (日)

with penang friends

大雨のペナンは初めてでした。

P1020609 P1020610

ペナンのお友達GちゃんとそのガールフレンドAちゃんが1日付き合ってくれました。ランチはもちろん近所の屋台で鍋や炒め物。すごい骨!

大家さんがチャイニーズのポットが欲しいと言っていたので、2人にあちこち連れて行ってもらって、結局、Aちゃんのお友達の茶葉屋さんで購入。たくさんのお茶も試飲させてもらって、中国茶の奥深さを実感。

P1020611 P1020614

チャカチャカお茶を入れてる風。

その後、私のネイルがはがれかかっていたので、Aちゃんのお店でネイルチェンジ。

P1020615

お店はペナンヒルのふもとにあって、大きな中国寺院が遠くに見えます。次回は見に行きたいね。丘の上にも上ってみたいし。

P1020618

夜は、衣装を作っていただいたNさんとそのお友達と楽しい一時。リゾートエリアのバトゥ・フェリンギのホテルのビュッフェ。海から吹き抜けるこの空気の感じ。やっぱりいいね~。次回はやっぱりこの辺に泊まろう!

P1020619

今回のペナン旅行最後の夜にして、ペナンにたくさんのお友達ができました。話しても話しても話は尽きず、いろいろ有力情報も入手。またこなきゃ! I  LOVE PENANG!!!

|

« Georgtown part1 | トップページ | To Roma from Penang 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/52528742

この記事へのトラックバック一覧です: with penang friends:

« Georgtown part1 | トップページ | To Roma from Penang 1 »