« why? | トップページ | with water »

2011年9月26日 (月)

holiday

holiday
holiday
holiday
holiday
今日はなんと、久しぶりにいわゆるお仕事のない日でした。と言っても、練習はしないわけにはいかないので、もちろん全く仕事をしないというわけではないのですが。

いつぶりかと手帳をたどってみると、海外と地震でキャンセルになってしまった日を除くと、なんと去年の6月ぶり。よく動いてますね。去年くらいまでは、あまり考えずに仕事を入れていたのですが、今年はできるだけレッスンをまとめたり、少し考えて仕事を入れた結果かもしれません。

でも今日も、実はのんびりというわけにはいかず…。

朝11:00からは、うちの工事の方々のためにおにぎりを約50個にぎり(一応おにぎりは上手に握れます(^^)v)、食事中には知り合いのお子ちゃまを何もせずに泣かして(子供を泣かすのも得意)、部屋のスーツケース2個を片付け(ということは部屋の中に中身の入ったスーツケースが2個転がってたってこと。ん〜5月位からかな(__;))、ネット銀行の更新手続きをし(9/30までだった)、お祭りで賑わう近所の商店街を通り抜けネイルサロンへ。唯一、ネイルサロンでは、素敵なネイリストさんたちに足と手を手入れしていただいてご機嫌でウトウト。しかしながらこれらの間に、約3時間位は練習したかな。事務仕事もしたし。

決してカンペキな休日ではありませんでしたが、1日すっぴんで、まあ気持ちだけはいつもより休日気分だったかな。私のホントの休日はいつくるのやら。

|

« why? | トップページ | with water »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503512/52832769

この記事へのトラックバック一覧です: holiday:

« why? | トップページ | with water »